おはようございます飛び出すハート




昨日の記事が
アメトピに掲載されたようです👏







久々のアメトピ掲載👏

(良い事の記事ではありませんが、、





結局あれから
熱は38.8度まで上がって、1回嘔吐ネガティブ




ギリギリ、ビニール袋が間に合わず
(嘔吐物はビニール袋で受け止めます)
防水シーツまでいってしまったので
20時頃に布団の洗濯ネガティブネガティブネガティブ



21時頃には次女も眠ってくれたので
朝は7時から子供達起きました爆笑




旦那は22時過ぎに帰宅。


子供達が起きてきた今も

『眠い、疲れた、寝る。』

だそうです。




疲れた?
電話の向こうはワイワイガヤガヤしていて
旦那の声も楽しそうでしたけど?


楽しいご飯食べで
何が疲れるんだろう昇天昇天昇天



本当むかつく昇天昇天昇天




長女は沢山眠って
少し良くなったようで
体温は36.8度にっこり


少し元気になっていて良かった花



このまま熱が上がらなければ
大丈夫かもしれないけど、
吐いてるし、念の為午前中のうちに
病院受診しとこうと思います花



ここ1週間は夜更かしもなかったし、
食事・睡眠しっかり摂れてたから
疲れとかではなさそうなんだけどな〜


なんで吐いたんだろうネガティブ