こんばんは飛び出すハート




またまた、ドットマネー
少しだけ貯まっていたので

(正確には、失効予定が迫っていたので)

dポイントへの交換申請をしました飛び出すハート





800ポイントですニコニコ




今回は2回目で申請が出来ました👏👏👏


1回目はやり方悪かったみたいで

前回同様、失敗しました爆笑






他のブロガーさん達とは

桁が1つも2つも違うんだろうけど爆笑




今回は3ヶ月程で

800ポイント貯まったみたいです👏




もう少しで

ハッピーセット2個頼めたな〜






ちなみに前回は、

7ヶ月で1200ポイントでした指差し







最近、記事の内容に関連しているpickを

貼るようにしているので、

毎日少しずつ少しずつ

ドットマネーが増えているみたいです👏





いつも私のブログを見て下さっている方

ありがとうございます花





これからもブログは

ゆる〜く、気長に

続けていこうと思ってますにっこり





次の交換申請は7月かな〜


(次の失効予定が7月みたいです)




半年でいくら貯まるかなにっこり






今日はこの前のお買い物マラソンで

購入した物を載せておきますニコニコ