こんばんは飛び出すハート




大晦日実家で過ごしていますにっこり




子供が産まれてから
毎年実家で年越しです爆笑



毎年お世話になりっぱなしなので
今年はおせちとお寿司とビールを
持って行きましたびっくりマーク



お母さんがオードブルはとっててくれました花











最&高びっくりマーク




18時頃からずーっと

食べて呑んで食べて呑んでしてますよだれ




毎年お正月休みで3キロくらい太って

仕事復帰していますよだれ





今年は仕事のストレスでやつれて

不本意に痩せてしまったので(5キロ程)

3キロ戻るくらいがちょうど良いかな爆笑



最近、利用者さん抱えると重さで負けて

自分の身体が少し浮くんですよね、、無気力




3日全力でダラダラしよう花