こんばんは飛び出すハート



今日はボーナス(寸志)の日びっくりマーク



出勤して明細書を貰う前に、
気になって銀行アプリで
金額を見てしまいましたにっこり



14万円前後を期待していたんですが、
見事に期待を裏切られていました昇天



4万円も少なかったよ〜無気力無気力無気力




出勤して、他の職員(正社員)も
ボーナス少なかったらしくて
みんな表情が暗かったです爆笑爆笑爆笑



やる気なくした〜




人員不足で特に頑張った半年だったのに
評価されるどころか減っていて
みんな絶望していましたネガティブ




夜ご飯は作る予定だったのが
ラーメン屋さんへ行き、
(子供達リクエストです)
やけ食い爆笑



その後コンビニで
デザートまで買って帰りました爆笑



本当やってられないよ



パートで貰えるだけ有難いだろ
とか言わないでくださいね魂が抜ける




また明日明細書貰ったら
ブログ更新します〜




着る毛布欲しいな〜