こんばんは飛び出すハート





12/4(月)20時から

楽天スーパーセールが始まりますねにっこり 

 

 


イベントバナー





我が家の購入予定の物を

紹介したいと思いますニコニコ





下三角マヌカハニー


寝起きの喉の乾燥が凄すぎるので

寝る前に温めた牛乳に混ぜて飲んでます






下三角次女の靴下


去年の靴下が小さくなって前回こちらに買い替えて

サイズも良かったので追加購入です。






下三角長女の下着


長女の下着は去年からずーっとこちらで

購入していて、追加購入です。

タグも外側だし、薄手なのがいいらしいにっこり





下三角サンサンスポンジ


今までは100均のスポンジを使っていましたが、

去年こちらを購入してからはもう戻れなくなりました。





下三角チーズ


こちらは相沢まきさんのブログを見て、

今回初めて購入します。





下三角もつ鍋


美味しくて、ここ3年位?毎年頼んでます。





最近はもつだけ頼んで、

スープは自分で作ったりもしています。


セットは我が家には高いので、

もつ単品を多めに頼んで

スープはクックパッドのレシピで作ってます。

麺も安い物で充分。







今回はたぶんこれくらいかなぁ

と思いますにっこり





本当はヒーターとか、福袋とか、

買いたいんですけどねぇ爆笑




クレジット使い過ぎないように

気を付けないと大変💦