こんばんは飛び出すハート



暗い記事ばかり続いたので
今日は晩ご飯でも載せておきます爆笑





こちらは魔の金曜日の晩ご飯💁‍♀️






盛り付けから並べ方まで雑ですね爆笑



この日は、旦那は
PTAの集まり後に食事会だったので
子供達と3人でしたにっこり

4,500円も使いやがった凝視




そしてこちらは今日の晩ご飯💁‍♀️







ラ王のちゃんぽんが2割引で買えたので

具材を加えて作ってみましたにっこり



晩ご飯作っただけ偉いとします爆笑




なんと、来週から
新規利用者様が段々と増えていくようで
毎日が魔の金曜日状態になるそうです昇天


これからどうなるんだろう魂が抜ける


今日は勤務中に耳鳴り?キーンとなって
周りの音が全く聞こえない状態に
何度かなりました魂が抜ける

ストレスかな昇天昇天昇天


明日は日曜日花
子供達に癒しを貰いながら休みます花