おはようございます飛び出すハート




今朝起きてブログを確認すると
ランキングが第3位に驚き驚き驚き

(パート・アルバイトのジャンルで👇)






やっぱりアメトピに掲載されると
違うんですね驚き驚き驚き



今日だけの順位でしょうが嬉しいですニコニコ






話は変わりますが、
先日次女のお誕生日祝いで
本人リクエストで
夕飯はスシローに行きましたニコニコ





プレゼントと一緒にホールケーキを
ばあば(私の母)が届けてくれていたので
デザートは帰って食べるよ〜
の感じで
食事だけを楽しんだ金額がこちら、、





じゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








7,160円凝視凝視凝視





スシローでの我が家の

過去最高金額でした爆笑





本当だったらこれにデザートを

4皿は頼むので8,000円を

超していたかも、、無気力無気力無気力





みんな沢山食べるので(私を含めて)

これからの食費が心配です爆笑





今年に入って金欠過ぎたので(現在進行形)

久しぶりの贅沢でしたニコニコ





6月には遅れている支払いが

いつもの日付で支払えるようになるかな昇天




お恥ずかしながら今年に入ってから

クレジットカードも支払いが

1ヶ月遅れになってしまっていて

利用停止になってますネガティブ




借金返済出来るように

仕事も忙しいけど頑張ろうと思いますネガティブ




本当は常勤に戻って働くのが

ベストなんですが、、


子供の登校時間を考えると

出勤時間が間に合わないので


(今の部署の常勤は7:50までに

タイムカードをきらないといけません真顔


このままパートで

時間数を調整してもらいながら

頑張ろうと思いますスター