こんばんは飛び出すハート




お昼休憩の時にアメーバを開いたら
アメトピ掲載(初)の
お知らせが届いていました飛び出すハート




えー!
どの記事だろう、、、





👇







支払いするとほぼなくなった給料爆笑



タイトルが面白かったです爆笑




ちなみに掲載されたのはこの記事です👇









アメトピに掲載されると

当たり前ですが、アクセス数も

グッと増えるんですねぇにっこり







1日のアクセス数が

初めて4桁になっていましたにっこり







そんな今日のお弁当飛び出すハート








毎日彩りの悪いお弁当です昇天



やっぱりブロッコリーとか入れないと

黄色と茶色ばっかりになりますね凝視






明日は日曜日なので、

家族でお出掛け(新学期の買い出し)に

行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート