こんばんは飛び出すハート






今日も仕事が忙しくて疲れましたネガティブ



今週は6連勤ネガティブ


明日だけ半日勤務になっているので
助かりましたにっこり




午後からは、やる事が沢山です魂が抜ける





明日はお給料日なので
仕事が済んだらすぐ銀行に行って、


クレジットカードの支払いと、
(不運が重なり、今年に入ってから
1ヶ月遅れのペースで支払っています無気力


今月分の家賃とガス代を
支払わないといけませんネガティブ
(これも今月の引き落とし日を過ぎている
ので自分で振り込みます無気力





お金がなさ過ぎてやばいですネガティブネガティブネガティブ




旦那がほぼ休みなしで
今月は働いてくれたので
旦那のお給料に期待します無気力スター





そういう訳で、
私も主任に相談して今月から
勤務時間を少し増やしてもらいました昇天




今までは1ヶ月、
147〜154時間で働いていたんですが、
今回は165時間に増やしてもらっています。

(人手不足で休めないのもあって
頼まなくても増えていた気はしますが爆笑



8:30〜16:30の勤務で休憩1時間ですスター



私の今月の休みは7日だけ爆笑
ちなみに常勤は9日あります爆笑



たった1時間だけの差なのに
160時間以上働こうとすると
休みが2日も減るネガティブネガティブネガティブ



パートの辛い所ですよねネガティブ



その分、残業はなしで16:30ピッタリに
タイムカードはきれますが爆笑スター




11〜18時間分お給料が増えるので
次回のお給料日が楽しみですニコニコ



それだけを楽しみに激務を頑張ります爆笑