こんばんは飛び出すハート




こちらは今日は曇り(小雨)で
肌寒い1日でした無気力




何をして過ごそうと思っていたら
暇なら遊ぼうと友達からお誘いがニコニコ




娘達を連れて
3人でお家にお邪魔しましたニコニコ


(旦那はやっと連勤が終わったところで
1日家でゆっくりしてもらいましたにっこり





高校の同級生で、
今は同じ職場で働いている友達ですにっこり





友達も子供(女の子)が1人いるので
女の子3人で仲良く遊んでいましたにっこり





その間に母達は仕事の愚痴爆笑



職場では話す暇もないし、
聞かれるとまずい爆笑




気兼ねなく何でも話せる
大事な友達ですニコニコ






子供達は7歳、5歳、3歳で

年齢はバラバラですが、

何度も遊んでいるので

3人で仲良く遊んでくれますニコニコ






自分の家かのように

くつろぎながら遊ぶ次女(笑)






初めてのジグソーパズルが沢山で

楽しんでいましたニコニコ





昼前からお邪魔して

お昼ご飯は準備してくれていましたよだれスター


有難いスタースタースター






午後からは時々お菓子を食べながら

ひたすら遊んでいましたニコニコ






夕方まで遊ばせてもらって

子供も親もストレス発散できた

1日になりましたニコニコ






ただ、お昼寝をしなかった次女は

17:30からお昼寝開始魂が抜ける






晩ご飯は冷凍していたコストコのピザを

半分焼いて、旦那と長女と食べました飛び出すハート


(写真撮り忘れた凝視





食後のデザートもコストコ飛び出すハート


(こちらは写真撮りましたニコニコ










明日から6連勤ネガティブネガティブネガティブ



副主任(仕事の出来る人)が辞めて
新人(高卒の介護未経験者)が
入ってくるそうなので
しばらく今よりもっと忙しくなりますネガティブ



今週は旦那と次女の誕生日もあるし、
PTAの集まりもあるので
(小学校の副会長になりました)
気合い入れて頑張りますネガティブネガティブネガティブ


まぁ役員会に行くのは
旦那なんですが爆笑



今頃お昼寝をしている次女、、、

何時に起きることやら魂が抜ける