こんばんは飛び出すハート




今日は久しぶりに(大雨の中)
家族でお出掛けをしたんですが、
その事は後日ゆっくり
書きたいと思いますニコニコ





需要があるのか分かりませんが、
今日の晩ご飯を載せておきます爆笑スター




今日の晩ご飯は、、


*ご飯
*厚揚げの味噌汁
*手羽中の唐揚げ
*キャベツのサラダ
*きゅうり(切っただけ)








手羽中の唐揚げは

出掛ける前に下味を付けておいたので

帰ってから揚げるだけで簡単でしたにっこり



ちなみに味付けはいつも

大蒜チューブ、生姜チューブ、

醤油、焼肉のタレですスター


片栗粉を付けて揚げてますにっこり






キャベツのサラダは

カットしてある物を購入スター



塩とごま油をかけただけの

シンプルなサラダですにっこり


(美味しい塩だとなお美味し)





我が家はろく助のお塩飛び出すハート


少しお高いですが、

凄く美味しいのでオススメです飛び出すハート








キャベツ嫌いの子供達にも

このサラダは好評ですニコニコ




ぜひ、お試しください飛び出すハート