くるみボタン募金 | 埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉県さいたま市大宮西口にある美容室
顔タイプ診断を使い、ファッション・ヘアスタイルの相談ができる美容室です。
ヘアスタイル迷子さん
おしゃれビギナーさんお待ちしております♪
https://mirrorh0626.com/

埼玉/大宮  顔タイプ診断美容室  
Mirror h
ミラーエイチ
イメージコンサルタントサロン
Mirror hRoom
 
毎日鏡を見るのが楽しくなりますように  

 

 今日のブログ担当は『あやこ』です

 

 



 ママ美容師さんの手作り くるみボタンアクセサリーをサロンに置いていました





 この可愛い可愛いくるみボタンは、東日本大震災の時に1人の美容師さんが仲間に声をかけて布を集め、家がなくなってしまった子供達や親御さんがいなくなってしまった子供達に通学グッズを送った時の布を使って作った時のものだそうです



 今回こちらの売り上げを脱毛症や薬の副作用で髪を失ってしまった子供達に無償でウィッグを提供しているJHD&Cさんに寄付します





男の子の息子さんのガールフレンドに

お父さんが娘さんに

姪っ子ちゃんに


一生懸命選んでる姿を見てほっこりしていたまゆみとあやこです




そして¥13416!

集まりました!!

開封様子はInstagramにて


こちらはくるみボタンの売上だけではなく、

募金をしてくださった皆さんのご協力で集まりました

ありがとうございました✨✨



 

こういった形で協力もできるのですね!


ウィッグをひとつ作るにも、やはりお金がすごくかかるようです


ジャーダックさんのホームページでもこういったお話や、たくさんのチャリティーがありましたので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね!



 顔タイプヘアデザインマイスター認定講師

顔タイプ診断一級アドバイザー

 美容師 

 パーソナルカラーアナリスト 

 

顔タイプ診断美容室 Mirror h

イメージコンサルタントサロン Mirror hRoom

★HP・Instagram・講座はこちらから

 

 

商品一覧 

よくあるお問い合わせ

 女性サロンです

男性は面識ある方のみお受け致します