明日は調整日♡ | ♡気まぐれ歯列矯正記録♡

♡気まぐれ歯列矯正記録♡

30代3児まま♡歯科衛生士による歯列矯正記録のための気まぐれ日記✧*。
長女、長男も矯正中(*˙︶˙*)
矯正生活を思いっきり楽しみたいです‼

ときどき、お見苦しい画像を載せていきたいと思ってます‼

こんばんはー‼
寒くなりましたね( > <。)

明日は待ちに待った調整日です❣❣
青ゴムとお別れし、7番にバンドが着きます‼
やっと青ゴムとお別れできます‼笑
今回の青ゴム生活はずっと痛くて何度外してしまおうと思ったことか(。•́ - •̀。)
まだ歯茎に炎症があるところもあるのでバンド着けるのも不安ですが…
バンドが入ったらまた青ゴムと違った痛みがあるって言うのも前回ので分かっているので覚悟しなければ(´×ω×`)
食べ物も噛めなくなると思うので、柔らかくて食べやすい物にしたいと思います♬*°

今回ゴムかけを初めてしましたが明日行ったらどうなるのか楽しみです(*˙︶˙*)
継続かお休みか変わるのか…✧*。
あまり変化のないまま調整日を迎えることになりそうなので…青ゴムの痛みで変化に気付いてないだけかも!?笑

カラーモジュールは何色にするか迷い中です❣❣
オレンジ×黄色水色×むらさき………
寒くなるし水色×むらさきかな?!
明日までよく考えようと思います‼笑

今は明日の調整日が楽しみですが、調整が終わって痛みとかがすごくてマイナスな考えになったり、愚痴ったりすることもあると思いますがお付き合いしていただけると嬉しいです( •́ㅿ•̀ )

いつもくだらないブログ、自己満なブログにお付き合いいただきありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします❣❣