アテニアから商品提供をいただきました。





今回、

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

お試ししてみました!


テクスチャーは厚みのあるオイルで肌に伸ばしやすく、肌に負担なくメイクを浮かせてくれます。

オイルですが、洗い流したあとにオイルっぽいベタつきやヌルつきがあまりないのも嬉しいポイントでした。



8種類の天然植物美容オイルが、大人肌へ多角的にアプローチしてくれて、
透明感あふれる肌へ導いてくれるそうです◎

各種オイルの効果は以下の通り…

ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル→古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル右毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル→バリア機能・うるおい補助成分




たっぷり175ml入って、

1980円とコスパも良いのが嬉しいです!



クレンジングは毎日使うものなので、
コスパが良いのも、肌への余計な負担がかからないのも、
とても良いと思いました◎


すごく気に入ったので、これからも使い続けていきたいと思えるクレンジングでした。