#PR
#デオコ



デオコ スカルプケアシャンプー
デオコ スカルプケアコンディショナー
お試ししました!


夕方になると髪がベタついてきたり、
頭皮や髪のニオイが気になる、、
と思うことが多くて、以前から気になっていたデオコのアイテム!

その原因は髪がビルドアップしているせいかもしれない、、
(ビルドアップとはトリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積した状態のこと)
デオコスカルプケアシャンプーなら独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落とすことができ「すっぴん素髪」になれるとのことで
ぜひ使ってみたいと思い、使い始めてみました◎


今回、リニューアルしたことで、
●新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ
●泡立ち、洗い心地、指通りの改良
●3種のラクトン配合で香りの持続性UP
したとのことです。

泡立ちも良かったです!



気温が高くなってきて、汗もかきやすくなるので
これからの時期とても重宝しそうです◎