ランちゃんとリップちゃんと優しい時間♡ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です




キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




巷で流行っている顔はめ


やっとチャレンジできました飛び出すハート


インスタは見る専門で


機能とかも全然分からなくて


出来っこないと思ってたんですが


ブログで仲良くさせて頂いている


ポメともさんの


ポコちゃんママに教えて頂き


お題に参加してみました飛び出すハート


ミー介ちゃんのインスタからも


お題参加させてもらいました飛び出すハート


ビミョーな調整が私には難しくて


まだ披露できるものが少ないんですが


満足できたものをいくつか


お披露目したいと思います🩷




どうですか〜ラブ

可愛くないですか〜?ラブ



この顔はめは

ポメにはもってこいって感じ



ポメラニアンのこの

まん丸なフォルムが

違和感なくハマります笑



テテはこんな天使の姿で

わが家にやって来てくれたのかもキューン



上矢印上矢印上矢印
これなんて色合いも
 違和感なくて笑える
もあずきんです♡
もあちゃん狙われてるよ〜叫び

また次回も新作お披露目したいと
思いまーす音譜

チューリップ赤チューリップ赤 チューリップ赤チューリップ赤 チューリップ赤チューリップ赤 チューリップ赤チューリップ赤



さて!
前回の続きです




ナンパされた彼女達を連れて

向かったのは

近くのホームセンター





実はこの数週間前にも

娘の家に行って

小物類だけ引き取りに

行った後にここのホームセンターに

寄ったのですが

ここのホームセンターは

ブログで仲良くさせて頂いている

カニヘンダックス
ランちゃんとリップちゃん

行きつけの場所なのだ!!

いつかここのホームセンターで

偶然にランちゃんとリップちゃんに

会えたら嬉しいなぁと

思っていたけど

娘を送っていく時は

たいてい毎回夜なので

中々そのチャンスはなく泣

この日は久しぶりに

昼間にやって来たので

奇跡は起こるか!?

と期待していたけど

もちろん会えなくてね泣


娘が引っ越ししたら

多分

間違いなく

ここのホームセンターに来ることは

ない

そう思ったら

急に心がゾワゾワしてきちゃって

「ランちゃんとリップちゃんに
会いたい!!

という

思いが湧き上がってきて

勇気を出して

ママさんにメッセージを送りましたラブレター

そしたらね

ママさんから嬉しいお返事を頂き

この日

ランちゃんとリップちゃんに

ご対面する機会を

作ってくれたんですお願い


ランちゃんはこの時は17歳で
リップちゃんは16歳

当日まで

ランちゃんとリップちゃんの

体調が心配だったけど

無事にね

会えたんですニコニコ





ランちゃんリーちゃん
初めまして
来てくれてありがとう〜🩷




ランちゃんリーちゃんと
テテもあの
記念写真おねがい

テテは相変わらず
もあちゃんの後ろに隠れています笑




ランちゃんリップちゃんちは

パパさんママさん

娘さんと

お孫ちゃんまで

一緒にわざわざ来てくれてね

テテともあちゃんに

沢山可愛い可愛いを

言ってくれて

テテともあちゃんは

嬉しそうに

笑顔を振りまいていましたニコニコ



テテはランちゃんリップちゃんを
覗いているのかと思ったら
商品を眺めていました泣き笑い
何か気になるものあったのかな笑






ランちゃんとリップちゃんに

気が付いたテテは

恐る恐る見つめていたよニコニコ




ママさんとお孫ちゃんと

一緒にパチリ

テテは優しく撫でてくれる

お孫ちゃんに釘付けイエローハート





何年も前から

いつかどこかでと願っていたことが

現実にラブ




ランちゃんとリップちゃんは

とても穏やかで

そこだけ時間の流れが

ゆっくり優しく漂っている感じで

シニアにしかない

可愛さが充満していて

とても優しい気持ちになりましたニコニコ





ランちゃんリップちゃんは

ママさんの大きな大きな愛と

ママさんの代わりに

病院にも連れて行ってくれる

パパさんもいて

娘さんやお孫ちゃんに

息子さんも、、

みんなで支え合いながら

愛されているから

何本の大きな柱で

しっかり支えられていて

その安心感が

ランちゃんとリーちゃんから

溢れ出ているんです照れ

目がよく見えなくても

耳があまり聞こえなくても

一緒にいる家族の存在が

大きな力となっているのだろうな〜

と強く感じましたニコニコ




きっと私もこれから先

テテやもあちゃんが

もっともっと年を重ねて

ハイシニアになった時

体や行動の変化を

感じた時

悲しくなったり

さみしく感じてしまうかもしれないけど

 どんな時も寄り添って

絆を強めていこう!


思いました照れ  


人間と同じで

ある日突然シニアに 

なるわけではないからね

少しずつ少しずつ

一緒に年をとって

これからの毎日も

大切に過ごしていきたいな


改めて感じました


そんな幸せな

ラン♡リーちゃんの

ブログでも

この日のお話しを

載せてくれています飛び出すハート

ラン♡リップちゃんのブログの方が

沢山写真載せてくれているので

良かったらぜひ

そちらも遊びに行って下さいねニコニコ













もう少し話したいことが

あるのですが

今日はこの辺で気づき




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ