仲良く増量中と不思議な写真 | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です




キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ



シクラメンが咲きました


このシクラメン今年で


4年目なんです🩷







お天気の日は

テテともあちゃんと一緒に

日向ぼっこしています




チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄







*2月のお話し*

 喪中が明けたので


平塚八幡にご挨拶に行きました






こちらは動物に優しい神社







餌をもらえると思って

鳩さんが集まってきました



テテは相変わらず

ビビってました笑



こちらの神社には

神馬さんがいるんです馬

この神馬さんがなんと

テテと同じ誕生日ラブ

4月16日生まれで

岐阜県からやって来たそう






どちらもお互いに興味なさそうでした笑





同時ぺろんちょてへぺろ




裏参りをしたんですが



光の輪のような

不思議な写真が
撮れました驚き


裏側のこの場所が
神様に一番近いそうです乙女のトキメキ






ここに来ると毎回必ず

参拝するタイミングで

太鼓が鳴り

祈祷が始まります

今回はさすがにどうだろう〜

と思ってたけど

なんとドンピシャに

祈祷が始まり

ドンッと

太鼓が鳴りました驚き

ここは私が初詣りした神社なので

歓迎されてるのかしらニコニコ




テテもあも神聖な空気を吸って

このまま一緒に

ランチへ行きました音譜




フードコートで

待ってる時の期待満々の

この笑顔笑

もうなんでポメの笑顔って

こんなにも愛らしいのでしょう目がハート



普段はもあちゃんの後ろに

隠れてるくせに

こういう時だけ

前に出てくるテテひらめき




テテがカートから飛び出すと







なんと

もあちゃんまで真似っこして

びっくりあんぐり




だけど目の前には





天敵のパパがいるから

めいいっぱい体を乗り出して




多分私のとこに来たいのだろう笑
 
絶対にパパには自ら触れません泣き笑い


テテの顔笑


食べ物を前にすると

がぜんテテより

もあちゃんの方が強いの泣き笑い



テテは家の中だと

食いしん坊だけど

外だと全然食い付かなくて



食べるふりして

そのまま口から落として

それをもあちゃんが食べるという泣き笑い


そんなおこぼれの影響なのか

ここ最近またもあちゃんの

体重が増加してしまいました不安


そんな飼い主である私も

怖くて体重計乗ってないけど

自分の体が確実に最近重たい滝汗


 なのに

体に悪いと思いつつも

何故かたまに無性に

食べたくなってしまう

カップ麺


先日スーパーで

以前テレビで見て食べてみたいなぁと

思っていた

東日本ではお目にかかれない


イトメンのチャンポンめん
 



初めて食べてみたけど

スープが優しくて美味しかったラブ

たまに食べるカップ麺て

美味しいのよね〜

 
寒い時期はセーターとか着るから

気にしないようにしてるけど

薄着となるこれからの季節

毎年何とかしなきゃ〜と

思うのよね泣

1年前までは1日3分

ゆるジャンプダイエットなんて

していたけど

その3分すら続かない私ネガティブ

自分のことだと

どーにも続かないタラー

人間てやっぱり
 
誰かの為に何かをする方が

必死になる気がします




キラキラな笑顔で

こんな感じでディスられでもしたら

奮起できるかな笑



ホットケーキの上で寝転ぶもあちゃん


上矢印上矢印上矢印
こんなの実際やってみたいわ泣き笑い



おまたせちました〜上矢印上矢印上矢印
仕事中に髪巻いてるって
どーなの?笑






もあちゃんは食べ物と一緒の方が

しっくりくるわ〜笑

もあちゃんばかりなので

最後はテテで締めますね〜飛び出すハート


テテおばさんグラサン



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ