テテおうち記念日♡ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





4歳位の頃のテテです♡




本日6月24日は


テテをお迎えした記念日なんです飛び出すハート


2016年にお迎えしたので


7年目になります飛び出すハート









先代のころんを失って

9ヶ月立っても

ペットロスから立ち直れずにいた私の

目の前に突然現れたテテ

たまたま通りかかった

ペットショップに

たまたまこの3日前に

ここのショップにやって来たという


素通りしようとした私に

「見てみてポメラニアンがいるよ」

とダンナに手招きされて

何故か吸い寄せられるように

テテの元へ






今思えば

もうこの時点で

テテと繋がれていたんだね乙女のトキメキ


あまりにも

立ち直れない私に

ころんからバトンを受け取って

私を笑顔にするという

使命を持って

やって来てくれた





私の為に

この世に舞い降りて









私と家族を笑顔にする為に

生まれてきてくれたんだと

信じていますニコニコ




テテと出会った時

あまりの可愛さに
 
思わず携帯を手に取り

動画を撮ってしまったのが

後にテテの姿を初めて撮影する

記念になるとは、、

多分お迎え記念の度に

何度も載せていますが

今日も見てあげて下さい笑







まさかこの時は

このままうちの子になるとは

まだ思ってもいなくて

この後

「また来ますね〜」

と軽く出ようとしたら

「多分この子もう会えないと思いますよ」

と言われ

えっ?何で?
と聞くと


その時点で三組のお客さんが

「保留中」

だと言うの

今思えば本当だったのか

作戦だったのか分からないんだけどあせる

その一言に

すっかり動揺してしまった私に

「抱っこしていきますか〜?」

と言われ

抱っこしてしまったの





そしたらねぇ

もう離せなくなること

その時の私には見通せなかったのです驚き


久しぶりに抱く

ワンコのぬくもりが

何とも愛おしくて愛おしくて

あぁ懐かしいなぁ〜

って涙が出そうな程

温かくて

この時もう一度

ワンコと暮らしてみようかな

と思ったんです


だからたまたまこの日に

出会ったこの仔じゃなくても

じっくり

ポメラニアンの男の子を

探そうかなと言う思いがあったので

本当最初はこのまま

決断するなんて思ってなかったのですよ

またこの温かいぬくもりを

思い出させてくれて

ありがとうね

 って気持ちで

お店を後にしようと思ってたのに


娘にも写真を送って

冗談っぽく相談したら

「絶対ダメ!!」

って

いつもならすぐ既読にもならないのに

この日に限ってすぐ

返信してきて笑

だよね〜?衝動的はダメだよね〜

って自分にも言い聞かせてたのに、、



結果


テテの勝利ですわひらめき






その後娘から激しく

非難されて大変だったけど泣き笑い


テテがやって来る日に

うちに帰ってきた娘は

一瞬でメロメロキューン


テテのヘソ天はこの頃から始まっていました



テテがやって来た日は

娘も息子もいて

初めて知るおうちという世界に

何しても

可愛い可愛いと叫ぶ

優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに

出会った

テテにとっても

この日は大切な記念日



お兄ちゃんが好き過ぎて
いつもくっついていた笑




もう7年も暮らしているのかと

改めて

テテとの歴史を振り返った

1日でした乙女のトキメキ


7年立っても

相変わらずテテの可愛さに

毎日やられっぱなしですニコニコ







うちに来てくれて
ありがとうね




どうかいつまでも

その可愛い笑顔を絶やさずに







いつまでも元気で

長生きしてねスター










キラキラ最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ