テテが大暴れ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



           キラキラ本日もご訪問
                          ありがとうございますキラキラ


あじさいあじさい      あじさいあじさい      あじさいあじさい      あじさいあじさい      あじさいあじさい      あじさいあじさい


       ここ最近テテを庭に連れて行くと

       真っ先にここへやってきて


       この葉っぱをムシャムシャと食べる




       胃の調子が悪いのかな?アセアセ

      うちの庭には雑草から花や植物など

       生え放題滝汗荒れ放題とも言う

       なのに必ずこの植物の所へ来て

       この葉っぱだけを食べる目

       でも、、、

       ふと気がついたけど、、この植物


              いったい何??


                          自分ちの庭で驚く住人

     こんな所へ植えた覚えもなく

    パパに聞いたら昔どんぐりを植えたかも

   と言ったけど、、どう見ても
                             どんぐりじゃないよねタラー

    葉っぱはギザギザで
                 桜の葉っぱに似ているようなガーベラ


    実らしきものもありません目

   この植物分かる方いらっしゃいますか?

   ワンちゃんて食べれる葉っぱとか

   分かるんですかね?

   この植物の隣にもワケわからない植物

  があるんですけどどんだけ庭が荒れてるんだか笑


                 こっちは見向きもせず

   ブロ友さんのまろとのくんちの

   まろちゃんもよくサラダバーと題して

   お外の草を食べてますが犬

   自ら葉っぱを食べる時って

   やっぱり本能的に欲してるんですかねキョロキョロ

   ただこの葉っぱの正体だけが

   気になる私でありますうーん

   もしご存知の方がいらっしゃいましたら

    教えて下さいお願い

  

    先日テテのおやつを買いに

    ペットショップへ行ったら

    高そうなハードチーズのおやつが

    ディスプレイされていて

   『サンプルあります』と書いてあったので

    お会計する時にサンプル下さいと

     お願いしたら、、 先程並んでた

     商品の一番小さいタイプをくれました

     てっきりサンプル用の小さなものかと

     思ってたのでびっくりびっくり


   このSサイズで確か1000円位だったかな?

    今でもあのレジのお姉ちゃん

    サンプル用を間違えちゃったのでは?

    と不安に思ってしまう私ですアセアセ

    この手のタイプは初めてだったので

   テテはどうかなぁ?と思いましたが

    あまりの固さに戸惑い(笑)

    あからさまに持て遊ぶニコ

テレビの音量が大きいので音量注意して下さい


     まさに歯が立たない様子(笑)

    でも美味しいチーズの匂いがする~ピンクハート

     食べたいけど噛めない歯がゆさに


                音量注意して下さい

          大暴れなテテ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   毎日地道にカミカミして

   今は上手に噛めるようになりました照れ




                            手が可愛い

         たまに夢中になりすぎて

         怖い顔になっちゃうけど(笑)



    1本で十分長持ちするし

     テテも気に入ってくれたようなので
     
    サンプル分終わったら買いにいこうニコニコ





                  我が家の紫陽花


    数年前パパに無惨にも

    バッサリ切られた紫陽花あじさい

    ここまで復活してくれました
                       はちみつちゃんママさん見て下さいニコニコ

       でもお花が丸くならないタラー

       また切られるんじゃないかと

       怯えながら咲いてるように

       見えて申し訳ないショボーン


          安心て大きくな~れイエローハート

 
           紫陽花を撮ってるとは知らず

         どや顔でポージングしてるテテニヤニヤ






       コロナ第2波きましたね

       改めて手洗いうがいをしっかりビックリマーク

      気を引き締めないとですね


          キラキラ最後まで読んで下さり
              ありがとうございましたキラキラ