素敵な1枚 | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



ただいま就活真っ只中で疲れ果ててる息子ニコ



こたつで寝落ちしてしまったよう💧



するとすかさずテテが………びっくり







息子の頭にあごを乗せリラックスモード笑い泣き




そして……




寝ちゃった爆笑



息子が大好きなテテでしたラブラブ




昨日は朝早くから1日留守にしてたので



テテが心配だったのですが



息子がお散歩に連れて行ってくれて









素敵な1枚を送ってくれましたお願い




久しぶりに見る外での嬉しそうなテテの表情ラブ