永遠 | ひじりのよるがwebをlogしそう。

ひじりのよるがwebをlogしそう。

ブログの説明は全く入力しませんでした。

その日あなたは旅立っていった

また会う約束なんてできなかった

引き止める事なんてできなかった

今まで見たこともない顔をしていたから


苦しいとか辛いとか哀しいとか

そんな言葉では言い表せないくらいに

もっとずっと難しい感覚なんだけど

いつも身近にはあったんだ


気が付かない振りをしていた

考えたくなかったのかも知れない

考える必要もなかったんだ

いつまでも続くんだと思っていたから


また会えるかどうかも分からない

やってみないと分からないから

やってみたって分からないんだろうけど

でもいつかは会えると信じてる


覚えていますか?

毎年あなたから戴いていた思い出

僕は今でもその味を思い出します

思い出すからこそ口には含めません


思い出したくないんだろうか

思い出したいんだろうか

いつも覚えているわけじゃないけれど

心の片隅にはいつだってあなたがいます


いつでも思い出せるように

ここに残したいと思います

今だって泣くのを我慢しています

この音楽を詠うたび思い出すよ