ライゼ | ひじりのよるがwebをlogしそう。

ひじりのよるがwebをlogしそう。

ブログの説明は全く入力しませんでした。

出口のない迷路

入口前 迂回路

得意げに一番手

でも行き詰まりで退路


飢餓が集った惨状の

そのまた先の階上の

閉ざされた宴会場を

力任せに開錠


誰もいない現状を

受け入れがたい状況

凝り固まった見解で

読めなくなった展開


凝りに凝った構想を

大衆の面前で興行

ありもしない妄想を

巡らせては敗走


そうしてこうして

越そうとして遡行して

素行が不良で不慮が返って

かえって食いっぱぐれて

ますます空きっ腹で

どこまでも満たされない

底無しに


忘れずに憶えていても

何度でも間違っちゃって

分かってても曲がってでも

振り向いて欲しくて

汚してでも奪ってでも

壊してでも手に入れたい

リーベ


突き付けられた禅問答

ただ意味もなく無回答

よこしまな感情論

また身を任せ無抵抗


足りなくなった錠剤

切り詰めるため半錠

続いてくだけで厳戒

いい加減に限界


積み重ねて作り上げて

何回でも切り崩して

掘り続けて穴をあけて

二度と埋まらなくて

嵌っちゃって困っちゃって

無理矢理また進んでく

ライゼ


忘れずに憶えていても

何度でも間違っちゃって

分かってても曲がってでも

振り向いて欲しくて

汚してでも奪ってでも

壊してでも手に入れたい

リーベ


屈折愛 僕の船ごと

流れ流れて何処へ行く

七曲りシップス 暗く霞んで

迷い迷って何処へ行く