耳が幸せ。腰は不幸せ。 | ひじりのよるがwebをlogしそう。

ひじりのよるがwebをlogしそう。

ブログの説明は全く入力しませんでした。

最近聴いてるアーティストを紹介します。


ハイスイノナサ

綺麗でカッコいいです。
切なげなイメージの曲も多いです。
ちなみにインストバンドではないです。



アルカラ

なんだか聴いてて心地良いです。
多分人生で一番ハマってる曲です。
他にも良い曲たくさんあるんですがコレが一番です私的に。



ZAZEN BOYS

よく分かんないけどカッコいいです。
ライブなのに演奏のキレが半端ないです。
クセになります。



昨日の朝から腰痛がひどいです。
皆さん腰には十分注意を払ってお過ごし下さいませ。