鼻唄三丁矢筈斬り | ひじりのよるがwebをlogしそう。

ひじりのよるがwebをlogしそう。

ブログの説明は全く入力しませんでした。

若干ブログの更新頻度が落ちてます、聖也です。

しかし元気です。

絶好調です。



今日は久しぶりにカップラーメンという名のジャンクフードに手を付けました。

美味しかったです。

しかも残った汁の中にご飯入れちゃったりなんかして。

美味しかったです。


お菓子も食べました。

スコーンです。

コイケヤです。

69円です。

69という数字に反応した人はもう手遅れです。


…レシートをよく見たら65円でした。

末期なのはどうやら私のようですね。


値段の割りには量がやたらと入っているのでお得です。



私の住んでいるアパートですが、

外の音がやたらと入ってきます。


自動車、バス、バイクの音。

救急車のサイレン。

雨や風の音。

鼻歌を口ずさむ男性の声。


この中で一番気になるのは救急車です。

1時間に1回くらいの周期で通ります。

さすが都会だけあって事故が多いのでしょうか。


次に気になるのが鼻歌です。

意外かもしれませんが、結構たくさん聞こえてきます。

夜中に多いです。

きっと居酒屋の帰り道でしょう。

私も混ざってデュエットでもしましょうかね。


あ、実際にはしませんよ。