海賊王 | ひじりのよるがwebをlogしそう。

ひじりのよるがwebをlogしそう。

ブログの説明は全く入力しませんでした。

大晦日ですね。


今年も色々ありました。


いちばん大きかったのは、

夢を追うために神奈川に引っ越した事ですね。


今年一番というか、

私の人生を振り返ってもなかなかここまで激変することがなかったように思います。


来年も、再来年も、いつまでも音楽をやり続け、

夢を現実に近づけていきたいものです。


小学生の時、生徒の夢を集めた文集に、

「おれは海賊王になる」と書いた人がいて、

誰しもがそれを馬鹿にしたのですが、


良いじゃないですか、

海賊王。


夢はでっかく持っていきましょう。


ということで、

これから「ワンピース FILM Z」という映画を観にいってきます。


ではまた。