岡山からグッドイブニング!!!

今日は、午前中天気が悪かったので車で収録へ行きました。本当は、リモートだったら楽なんですがスタジオへ行った方がどこかで素敵な出会いがあるかな?って思っていたりして。どこかへ出かけるっていいなって思いました。

今日は、素敵なラジオ収録をしてきました。今日は、音響スタッフさんが同期のパーソナリティーさんの方でして新スタジオリーダーになりました。是非盛り上げて欲しいですわ。これからも頑張って情報を発信していきますよ。今日の内容は、運についてです。皆さん、運って信じますか?そんなんあるのかないのか分かりません。でも、目に見えない物とかも大切にしていきたいです。人の思いとかね。最近自分の身の回りで起こっていることを話してきました。内容は、ラジオをお聴きください。
この放送は、7月15日月曜日午前10時からゆめのたね放送局ブルーチャンネルにて。その翌週は再放送です。

運って信じるか信じないのか、占いを信じるのか皆さんの自由なんです。良い方向へ向かえば良いかな。応援しています。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4


今日は、カレー🍛。今日もありがとうございます😊