岡山からグッドイブニング!!!

もう全国的に梅雨入りしています。沖縄県ではもう梅雨明けかな?沖縄県ではもう早くも明けます。毎年思いますが年々暑くなってきているよね。梅雨も短くなってきているような気がしています。

これも人間に与えられた課題か?年齢を重ねるにつれて体力が落ちてきているのが分かります。昨日マスカット球場で阪神タイガースの試合があったんですが阪神負けたが久しぶりの応援で楽しかったです。自転車で往復20キロぐらいはあるのかな?自転車で行きましたが昔みたいにやりすぎると体力的にきついわ。年齢を感じる今日この頃です。それで、今日は、素敵なラジオ収録をしてきました。今日のテーマは引き際というテーマで話しました。

これ以前描いたメルマガなんですがラジオを聴いていて思ったことを僕もラジオで話してみましたわ。どこかで仕事の引き際を測っているみたいな話をしてきました。自分の美学を持ってということも話してきました。この放送は、7月1日月曜日午前10時からゆめのたね放送局ブルーチャンネルにてお楽しみ下さい。その翌週は、再放送です。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4


松屋で。今日もありがとうございます😊