岡山からグッドイブニング!!!

今日は、何の日か知っている?そう父の日です。最近雨が降ったりして天気が不安定な日が続きますわ。住んでいる岡山では雨が降ったり降らなかったりです。もう6月も後半戦、今日は、父の日です。自分の父は超がつくほど無口です。僕がその血を引き継いでいますね。ここまで育ててもらった恩がありますのでそこは感謝です。

今日は、草野球の試合でしたがこうやって野球を引き合わせてくれたのも父です。大好きなことをやらせてもらっているのでそこは感謝です。母も性格は合わないんですが育ててもらった恩があるのでそこは感謝ですわ。なかなか素直にありがとうが言えないのが僕です。もう親も高齢化になってきているので面倒は見てあげないとね。

今年は、コロナも落ち着いているので帰ろうかな?って思っています。まずは身内から感謝ができる人でありたいです。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4