岡山からグッドイブニング!!!

四国地方では梅雨入りしましたが岡山の中国地方は来週あたりに梅雨入り予報です。最近日曜日が雨多いなって思います。草野球の試合があるんですが中止ばかりです。

こうやって助っ人として入ったんですが本格的に入れてくれて大好きな野球ができるのって感謝ですわ。42歳になってもできるんだってことを証明したいです。仕事でもこの前あったことでもこれは神様が僕に他人事ではないよってことを教えてくれているんだって思いたいです。

威張る人がいます。なんか勿体無いなって思います。昔の古いしきたりも大事ですがこのご時世にあったやり方ってあると思うのよ。いつまでも同じやり方では会社も衰退していく一方です。もっと危機感持って取り組まないとって思いました。これから雨が多いかな?毎年何処かで自然災害って起きていますので情報には気をつけてね。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4


ラーメン🍜作りましたよ美味かった。

今日もありがとうございます😊