岡山からグッドイブニング!!!

早くも5月も最後です。皆さん如何お過ごしでしょうか?なんか自分の周りで変化が起きています。良いようになれば良いんですがなんか愚痴や不満が多いんですよ。それは批判もしたくなるんですが、もっと考えて行動してほしいです。

こう言っている時点でダメだなって。仕事は嫌いではないんですが人間関係がね。この前ラジオ聴いていたんですがスポーツ選手が引退する理由って人それぞれでまだやれるのにここで潔く諦める辞め方とボロボロになるまでやって辞める辞め方ってあります。どれが正しいとかは無いんですが自分が納得して辞めれていたら良いのかな?

僕もこの辞め方を聴いて自分が納得できたら良いかな?って思いました。思うようにならないのが人生だからね。年齢も年齢ですので本気で動かないといけないなって思います。そんなことを考えています。来月もよろしくです。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4


焼きそば失敗。今日もありがとうございます😊