岡山からグッドイブニング!!!

まだまだ寒暖差が激しいです。体調管理には気をつけてください。週末は、暑い日がやって来るそうよ。東京では30°超えもあるって。いよいよ夏が近づいてきているなって思います。もう夏に向けてなんか予定立ててます。実は、甲子園に見にいく予定にしていまして、今年から高校野球は、2部制になるみたいです。暑さ対策ですがこればカリはやってみないと分かりませんね。

今日のラジオは、2本撮りでして2本目は明日書きます。1本目は、人生ってやりたいことってなんですか?っていうテーマでお送りしました。以前のメルマガにも書きましたが人生って1度きりです。だからやりたいことをやろうっていうことで広島マツダスタジアムに行った時のことを話してきました。ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティーの方が肉体から魂が離れたから改めて思ったことです。12球団の球場で野球観戦するっていう夢を叶える為に行動を起こしたことを話してきました。詳しくは放送をお聞きください。
この放送は、6月3日月曜日午前10時からゆめのたね放送局ブルーチャンネルでお楽しみください。その翌週は、再放送です。

皆さんも行動起こしてください。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4


今日のランチ。今日もありがとうございます😊