岡山からグッドイブニング!!!

最近、晴れていたと思ったら雨が降ったり、朝と晩の気温差が激しいです。体調管理なんか気をつけてね。最近仕事がバタバタでして結構忙しく働いています。良いニュースなんか大谷選手の話題ぐらいですか?岸田さんは、増税ばかりでもう本当にいい加減にして欲しいです。

国民の皆さんが声を上げたらいいです。悪口と意見を言うのはまた違うと思うのよ。言いたいことはXしていたら呟いていもいいですし、誰かに聞いてもらうって大事です。僕みたいに自分の意見も言えずに周りに流されてしまう人もいるのかな?それで自分の時間が無駄になったりしまうのは勿体無いからね。今日なんか早めに車の税金を払おうと思ったらなんと軽自動車なんですが税金上がっていたわ。まぁ13年目なんで上がるのは分かりますがね。以前も書いたかな?時代を見るのって大事で、大恐慌時代もあればオイルショックもありました。

でも、今も続いているのかって言えば続いていないよね。未来の自分が過去の自分を見たらそんな時代もあったなって言えている。歴史って面白いね。なんでも楽しめる人でありたいものだ。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4