岡山からグッドイブニング!!!

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕みたいに仕事という方もいるのかな?頑張ってくださいね。僕も頑張りますので。

今、円高でなかなか海外旅行に行けないです。外国から来る分にはいいんですがね。海外から来る外国の方中国より多いんです。日本ってそれだけ魅力あるんだね。僕も魅力ある人間目指しています。あっという間に今月も後2日。皆さんは人生でやりたいことってありますか?

僕は、いつ終わってもいいようにやりたいことやります。その第一弾として明日やりたいことやります。何かはお楽しみに。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4


今日は、雑魚入り焼きそば。

今日もありがとうございます😊