ポカポカ陽気な岡山からグッドイブニング!!!

春らしい天気です。今日は、気温が暖かくてポカポカ陽気で過ごしやすかったですわ。もう桜が開花しますね。あっという間の散っていくんだろうな。毎年見ていて思いますが桜って世界で見ていても日本が1番綺麗に咲くみたいですわ。本数も圧倒的に多いんですって。世界の国から桜を見にやってくるそうです。

そう考えたら日本ってすごい国なんだって思いますが世界に目を向けてみると技術的にはまだまだ遅れていrます。先進国では幸福度は、最下位みたいですわ。世界的に見ても経済も世界第3位ですよ。昔は、2位でしたが中国に抜かれてしまいましたがそれでも世界のトップ3に入っているんです。でも、国のやっていることは反対のことをやっています。経済をよくするって言っておきながら何も変わっていないです。3位と言っても経済良くなったかと言われたら一部の方達だけですわ。これから値上げラッシュですからね。

値上げの背景には2024年問題がある。これは、少子化問題にも関係しているね。いよいよ他人事では無くなってきたわ。今月人が減って大変ですがやらないとね。今月もよろしくです。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4