岡山からグッドイブニング!!!

皆さん、今日で3月も終わります。あっというまに過ぎ去った3月よ。今日で人がまた1人辞めてしまうから寂しい。

こんだけ退職者が出るのには原因があります。まず組織においてトップがまず原因を把握しとかないといけないです。物事の現象には必ず理由がある。byガリレオより。

これは、今自分が置かれている現状を把握しとかないといけないです。こんなこと言って自分も出来ていない。甲子園終わりましたが報徳後1歩やったね。僕の人生も足りないものが多いな。人生の勝ち組になれるように頑張らないとと甲子園見て思いました。来月もよろしくです。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=1676238&e=hisashi.t.3%40docomo.ne.jp&l=mvz16585f4