岡山からグッドイブニング!!!

皆さん、朝と晩は冷えますが昼間はポカポカ陽気です。体調なんか崩していないですか?体調面には気をつけてね。さて、気候がおかしいですね。2月だというのにもう3月の気温になっています。温暖化の影響なんかな?地球も忙しいですわ。神様っていると思う?これは、人それぞれ考え方が合っていいのでどう思うか自由です。

僕は、いると思います。目に見えるものだけが全てなんかって言われたらそうではないと思います。守護霊なんか見えないですよね。それを信じるのかは自由ですがいるって信じたいです。占いを信じる信じない、それは、自己判断ですわ。その行動が日頃の結果に結びつくんだと思います。信用って大事って書いたと思うんですが日頃の行いが悪いとダメですよね。自分が良かれと思っていても相手にとっては良かれと思っていないこともある。

昔の常識が今では通じなくなってきている。だから、勉強は必要です。便利になったからこそ携帯の使い方やYouTubeの勉強とか大事です。使い方を勉強しないと変なサイトに騙されたりします。僕ももっと頑張らないとね。そう思うことがあったので共有したいと思いました。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4


お好み焼きです。

今日もありがとうございます😊