岡山からグッドイブニング!!!

皆さん、寒い日が続いていますが元気でやっていますか?もう節分の日は終わりましたが豆まきなんかしましたか?恵方巻きは食べましたがね。前半は、色々と支払いが多いですわ。税金たんまり払ってやろうと働いていますがなんせ出ていく方が多いですわ。収入に対して合っているのか?でも、これでいいんです。

こうなったも自己責任ですから。勉強を怠った自己責任と思っています。こんなご時世でも仕事があるって嬉しいです。赤字でも応援してくれえる方がいるなら頑張れるぜ。恨んでも仕方ないからね。それでなんですがゆめのたね放送局でラジオやっていますがゆめのたねも変わろうとしてます。いいようにね。仕事で人が減っていくって書いたが僕にとっては稼げるチャンスかな?って思っています。

朝の仕事も夕方からの仕事もきっといいようにして去りたいです。10年やってやっとスタートラインっていうじゃないですか。だから、僕ももっと頑張らないとなって。税金高いが多めに払ってやろうと頑張っています。そのおかげか仕事が結構いいように回っています。だから、悲観にならない、文句は言わずに働く。これ徹底していきたいです。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4




すき家でコナンがコラボしているよ。

今日もありがとうございました😊