岡山からグッドイブニング!!!

暖かい日があったり寒かったりと忙しい天気です。この気候の変化で体調崩している方が沢山周りでもいますので気をつけてください。最近忙しい日が続いていましてなかなかYouTubeの更新ができていないです。仕事があるって有り難いですがやりたいこともできていなくて。自分でなんでこんなスケジュールを組んだのか?でも、これでいいんです。幸せと思える人生を歩みたいから。

普通では面白くないので、自分でしんどい道を行きます。そして、結果を出しますよ。友達が個人的に出張整体を頼んでくれて嬉しいですわ。もう休みもなくて確定申告の書類で忙しいです。もう業務に追われる毎日ですが1日が早く感じるね。あっという間に1月も終わりです。来月は、うるう年で29日まであります。早く過ぎていくのかな?東京オリンピックからそんなに年月が経ったんですね。

今月は、バタバタしていました。元旦からいいニュースが無かったですがきっと復興に向けていい話題があればと思います。そして、朝の仕事ですが1つの部署が終わりました。時代と共に合併されて今月で去っていく人もいれば違う部署に異動になる方もいます。寂しいですがこれが現実です、次の所でも頑張って欲しいです。今月もありがとございました。来月もよろしくです。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4


今日は、野菜炒め。今日もありがとうございます😊