岡山からグッドイブニング!!!

昨日と今日とラジオ収録してきましたよ。昨日は、42回目のハッピーバースデーでしたのでバースデー収録。42歳の抱負を語って来ましたよ。

年に1回しかないからね。スタジオが空いている日と時間が取れる日でないとできませんので。なかなか忙しい日ですが有難い。こうやって仕事があって好きなことができているのが。

後厄年ですがポジティブに生きたい。そんな明るい話題を話してきましたよ。この放送は、2月5日月曜日午前10時からゆめのたね放送局ブルーチャンネルでお楽しみ下さい♪その翌週は、再放送です。
明日に続く。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4




今日もありがとうございます😊