♪ハッピバースデーtoME~、ハッピバースデーtoME~、ハッピバースデーdear寿、ハッピバースデーtoME♪というわけで岡山からグッドイブニング!!!

本日、42歳になりました。昨日なんですがブログやフェイスブックを見られた方は分かると思いますが昨日前祝いをしてもらいました。新年会も兼ねてですが懐かしいメンバーと会えまして嬉しかったです。昼から焼肉食べて、夜は、3次会までして疲れました。あんまり飲まないですが昔みたいに無理して食べたら疲れるわ。若い時みたいに無理して暴飲、暴食したら胃がムカムカします。

身体って正直です。でも、こうやって皆に支えられて生きているというのを実感しています。有り難いですわ。そして、今日なんですが仕事終わって次の仕事行く前にラジオ収録してきました。この様子はまた次回です。明日もラジオ収録入っていましてなかなかハードスケジュールですわ。でも、これって自分で選んだ道だし、神様に与えられた試練かな?この試練は乗り越えられるはずです。

毎年プレゼント買っていますがどんなん買ったかは下記のアドレスをクリックして見てね。厄年ですが気にしたらその通りになってしまうからポジティブに生きていこうと思います。今年も1年乗り切ります。よろしくお願いします。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4




お誕生日プレゼント🎁は、スマートウォッチ⌚️

今日もありがとうございます😊