寒い日が続きますね。というわけで岡山からグッドイブニング!!!

皆さん、寒い日が続きますが元気でやっていますか?今日は、阪神・淡路大震災から29年という月日が経ちました。もう何回も書いているのでその当時のことは書きませんがもう29年という月日が経ったんかって思いました。ラジオ聴きながら出勤しているんですが石川県の能登半島でも地震が起きました。石川県も頑張れという思いも込めた火も灯っているって。

相手を思いやる気持ちは、大事です。これからもできることはしていきたいですわ。実家に住んでいました。あの頃は13歳。もう皆いい大人になって子供がいたり、僕みたいに県外にいたり、外国で働いていたりします。皆夢叶えているかな?例え昔の夢叶えられていなくてもこれも人生よ。こうやって出会えたのはご縁だと思っていますから。Facebookで何人かとは繋がっていますが投稿されていない方もいるので生存がどうか分からないですが繋がっているだけでいいかな。

こうやって今生きていることは奇跡なんかもね。もう同級生でも肉体から魂が離れた人もいます。きっとあっちの世界でも元気でやっているかな?この世に生まれたからには意味がある。大切な命です。周りを大事にしてあげてください。能登半島の地震の早い復興を祈っています。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4



豚しゃぶポテサラダ🥗


このからあげ君美味しかったです。今日もありがとうございます😊