岡山からグッドイブニング!!!

連休の終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?お正月から早くも1週間も過ぎました。あっという間です。時間は待ってくれません。この1週間は、あっという間でした。ずっと仕事でしたが結構忙しく働かせてもらいました。そして、成人式でしたね。成人された方おめでとうございます。成人人口減っていますね。少子化進んでいるのに対策しないとね。

何事も継続って難しいわ。会社にしてもそうですが新年からトラブルだらけよ。戦争のせいで全然経済って良くならないね。物価が上がっているばかりで給料もそこまで上がらないです。特に自営の方なんか苦しいよね。やり方次第で結果って変わってくるから工夫してやらないと。戦争って他所の国のことだと思っていたんですがそうではないね。もうどの国にも影響が出ています。でも、きっと乗り越えられるさ。悪いことが続くことないさ。

さて、もう本格的に仕事や学校ですわ。休み疲れしている方もいると思いますが頑張ってください。休み過ぎるとだれてくるから休みなくていいんですが程々がいいですね。明日から頑張ってください。応援しています。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4


今日は、蕎麦。めんつゆとネギとわさび大根おろしを入れて。今日もありがとうございます😊