岡山からグッドイブニング!!!

お正月も終わり、もうお仕事という方もいると思います。これから1年また頑張ってください。また、来週までお休みという方もいると思います。お気をつけてお過ごしください。僕は休みなんか関係なく働いています。これからも頑張ってください。

能登半島で大きな地震がありましたが亡くなられた方もいます。ご冥福お祈り申し上げます。石川県に知り合いがいますが初めてハナハナランドっていって、てんつくマンの講演会に行ったのが金沢でした。夜な夜な車を飛ばしていったの覚えています。月日が流れるのが早いもので9年ぐらいですか?ラジオをちょうど始めるかというぐらいの年だったと思います。あの、講演会をきっかけに講演家という道に進みたいと思ったんよ。紹介してくれた方には感謝ですわ。その方と結婚はできなかったがきっと幸せで暮らしているさ。

自分自身と嘘はつかないっていうルールがあってその時は結婚したくなかったんでこれで良かったです。今は、湯を叶えることができたしまだまだやりたいことあるので頑張らないと。早い復興を祈っています。

ブログは下記から
http://ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
https://www.facebook.com/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
https://twitter.com/3Hisashi

YouTubeは下記から
https://youtube.com/@djhisashi1422

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001676238.html?l=mvz16585f4


今日は、唐揚げを食べに。

今日もありがとうございます😊