まだ間に合うユニクロ
春夏マストバイ情報!
読者急増中!初月無料
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma1088 


気温が上がったり下がったりと地球は忙しいです。というわけで岡山からグッドイブニング!!!

今日から夜の仕事がお休みになりました。実質月曜日からですが。なかなか厳しいものがあります。話を聞いていると他の会社も営業ができなかったり、早めに切り上げたりして大変な世の中になっています。これからどうしようか?という方もいると思います。僕もそうですが多少の収入はあるし、手当てをもらう予定ですがどうなるか?

国の方針がコロコロ変わるのが嫌になりますが非常事態宣言が解除されるまでの辛抱です。今度は、中四国にコロナが上陸しています。もう広島では感染者が岡山の倍になっていますがテレワークとかで落ち着くのか?って言いたいです。生活していたらゴミ出します。買い物行きます。そうしたらいろんな菌が飛んでいます、それで、感染することもありますよね?1日でも早く落ち着くことを祈っています。国の対応には疑問符ばかりですが言っても始まらないからね。

この教訓から学んだことは初動が大事ということです。政府の対応を見ていても遅い。その一言に尽きます。最初の1歩が大事ということです。でも、これから学ぶことも沢山あります。夜は仕事が無くなったけども自分で考えるチャンスではないのかな?って思いました。でも、夜が無い分ゆっくりしたいことやります。本読んだり、自分でできることを書き出したりします。これもチャンスだ。

ブログは下記から
http:www//ameblo.jp/h0124-0124

フェイスブックは下記から
http:www//facebook.co.jp/hisasi.takeuti

ツイッターは下記から
3@Hisashi 

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0001676238.html?l=mvz16585f4

最近こんな質素な物ばかりです。節約で頑張っています。
今日もありがとうございます😊