ユニクロ全型レビュー
が大好評!マストバイ
アイテムと着こなし術
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma1011 


もう朝と晩は冷えますね。というわけで岡山からグッドイブニング!!!

昨日なんですがゆめのたね放送局岡山スタジオで素晴らしい講演会を聞いてきました。実は、なんとエイベックス所属するアーティストです。今は、喉の病気で歌は歌えないんですがプロデュースとかしたりしています。オリコン第1位も取ったことがある方です。実はその方は存知あげなくて。今日改めてその人の凄さが分かりました。

その方はMEGARYUという方です。知らない方は下記のアドレスを。
https://avex.jp/megaryu/index.html

実際にお会いしてみてめっちゃ腰が低い人なんです。なんかタレントさんって威張っている方もいますが全然でした。喉の病気をして歌が歌えなくなったから今こうして講演しているとか気分が落ち込んでも前向きに物事を捉えられているなって思いました。

皆さん夢って素晴らしいですよ。目標を持つことって大事です。挫折する為にはどうすれば挫折ができると思います?まず、目標を立てて挑むこと。もう一つは本気で挑んで負けること。歌が歌えなくなって負けを認めていた。そして、そこで、何ができるか自分で書きだした。できないことは恥ではなくてそれはむしろチャンスです。なぜなら助けてくれる方が現れるとできない自分ができるようになるからです。

俺もできないことだらけですが1歩でも踏み出せるように頑張ります。皆さんも夢叶えて。応援しています。
アメーバブログ
http:www//ameblo.jp/h0124-0124
フェイスブック
http:www//facebook.co.jp/hisasi.takeuti

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0001676238.html?l=mvz16585f4



めっちゃ楽しかったです。またよろしくお願いします🤲
そして、今日の昼御飯。柿をもらったから剥いて食べたよ。