旦那は何処へ(°_°) | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

旦那は何処へガーン


ではなく、ロンドンに出張に行ってしまったえーん


そんな日に限って、
娘はエルゴでしか昼寝せず笑い泣き
お天気はどんより笑い泣き笑い泣き
そして、娘夜はグズグズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう いらいらたまる 笑
いやぁ冗談なくアセアセアセアセアセアセ


きっと、久々娘と2人の緊張が娘に伝わったんだわぁ


これなら遠慮しないで、ついていけばよかったよショックショックショック

だって、正味滞在1.5日にフライト&Hotel代で15万円とか言われたら、
辞めるしかないやんゲッソリゲッソリゲッソリ

娘はハイハイ大好きなのに
Hotelの床だとあまりハイハイさせたくないし



{6838088A-8F09-4940-BF81-5EF38EE4569E:01}


何故か背向いてしまったら一人遊びし始めた

10分間一人の時間をプレゼントプレゼントしてくれてありがとう
{957A711F-84BC-4696-9865-E58AE09FA4DF:01}
またティッシュボックスからハンカチ出してるよ、最近こればっかりびっくり出したらしまえないが

{C5D9C27E-70D6-4895-996B-41BBDD3E71DA:01}











しかし






いつも寝るはずの22時ぼけー
なぜか寝ないアセアセアセアセアセアセ
40分もがんばってエルゴしたが、、、寝ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今23時半またまた遊んでるゲッソリゲッソリゲッソリ
今思い切っし髪の毛引っ張られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうまたまたいらいらMAXになりそうなので、おろして遊びさせることにした



なんて旦那がいない時に、こういうことが多いのかしら滝汗滝汗滝汗


はぁっ



8時間の時差の日本はそろそろ8時になるなぁ




眠いショックショックショック




旦那め、メール一本よこさないムキームキームキームキームキー
今日も明日もロンドン支社の人と会食とかムキームキームキームキームキー
自分ばっか、、、いい思いして


怒りやいらいらが娘に向けないし
はけ口ないから、もう旦那へのいらいらや怒りに変わるムキーッムキーッムキーッムキーッ


あたし、性格悪いなぁ
またまたアメンバー限定じゃないのに、ブラック姫Blogでした (笑)