10ヶ月健診 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

今日は娘の10ヶ月健診と、インフルエンザ2回目です
 
最近、より一層活発な活動を見せている娘
朝寝はせず昼寝30分と夕方1.5時間の午後寝のみ
あとはハイハイして→立って→しゃがんで→立って→しゃがんで→ハイハイして→ものを触っては捨てる触っては捨てるの繰り返しよく飽きないね
 
成長はほとんど心配なしと思っている母
気になるといえば:未だに歯は下の2本のみ遅いよね、あと離乳食など食べすぎのような肥満の領域かしら
 
 
大阪市の10ヶ月健診は近くの小児科で受けるようになっています
いつもの予防接種の時間に伺い、
健診の体重&身長測定から、
順調に成長し体重は9458g/身長は74.3㎝
病院大嫌いな我が子もう寝かせた瞬間病院中響いた
いよいよ先生によるチェック、おすわりもハイハイもその他も問題なく終了‼️
すべて良好とつけてもらえた心配してた肥満問題なく歯も2本もうすぐ生えてるみたいだとかで心配無しだそうです
 
 
いよいよインフルエンザ2回目の注射
これでようやく0歳児で受ける注射がすべて終了
たくさん痛かったね、いっぱい涙流したね、
よく頑張りました
{FA5E37EA-39BD-44CA-8DC0-43CA0CC8975A:01}