二子玉川エクセルホテル東急 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

先週、東京に行った際
17日に開業する二子玉川エクセルホテル東急に泊まりました
 
楽天ビルの上にあり、28~30階の3フロアです。
利用していないが、大浴場あったり
駅から5分とお買い物もしやすい
 
部屋もこんな感じで、きれいです
 
 
 
娘は落ちないように、夜は枕で囲んでみた(笑)
 
 
朝ごはんも、お刺身もご飯も、デザートもフルーツも、とても美味しかった
たまたま同じくままと1歳の女の子だけで泊まった親子がいて、
一緒に食べました
 
次泊まる時は、娘も朝ごはん食べれるんだね
楽しみ‼️
 
 
泊まりやすいホテルでした。
 
 
 
iPhoneからの投稿