4か月になりました | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

昨日、娘は4か月になりました
初めて家族三人でお祝いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


肉大好き家族(笑)いいお肉をいただきまひた
{4996A8CE-32E1-4759-90A1-B5B56F630B14:01}


個室が空いていたから、ゆっくりすることができたし
とてもお上品な店だけど、お姉さんは品良くフレンドリーで、娘にもとても優しくしてくれて
本当に感謝

お肉は最高においしく、冷麺も時雨丼もスープも撮り忘れたが
めっちゃ美味しかった
また、行こうね



ご馳走さまでした


最後に、毎月のお決まりのポーズ
今回はHotelでパパががんばって撮影してくれた
{3EDEB9C4-9239-4925-835C-60334C5C9BDE:01}
親ばかですみません
どんどん表情が豊かになって、おしゃべりも笑うことも大好きな娘
やっぱり我が子が一番かわいいです
パパもFACETimeのときは、『かわいいけど、外人のこと比べたらそうでもなくない⁈』なんてはぁっと思う発言したのに、この一週間でメロメロになって『うちの娘は一番かわいいわぁ』って認めちゃうんだ


夏にはパパに会いに行こうね