79日目の娘 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

79日目の娘

生活スタイルは22時から9時まではぐっすりお休みTime
午前中はうとうと
午後は短いお昼寝はあるが、なかなか浅くぐっすりではない
夕方16時ごろお風呂、そのあとママが抱っこしてるとぐっすり眠るが、お布団に置くとすぐ起きてしまうヽ(;▽;)ノ
20時からおしゃぶりでうとうと、22時あたりで寝たの確認し、おしゃぶりを抜く。


1日は娘の5回のミルクで考えたとき、とても早く感じてしまう(>人<;)
早いなぁって
何もしてないのに、、、汗


娘は、今日初めて頭から被る服を着せてみた
意外に思ったより楽に着せれたし、お風呂のときも早く脱がせることができた!
首回りも、いつも着せている短肌着より暖かく、よいかも⁉️っとおもいまひた


夕方は、とても機嫌よく1.5時間遊んだし
いろいろ成長してるね


ミルクのあとのゲップも、ままの肩に頭を寄りかからずに、一所懸命自分の力で頭を支えようとしている꒰✩''ω`ૢ✩꒱
両手も、ままの肩に置くようになってきた꒰✩''ω`ૢ✩꒱


気づいてない成長もきっといろいろあると思う。
そんな風に、娘は日々成長している‼️